個人的おすすめアーティスト3選

 


f:id:poruporu9180:20200503200552j:image

サムネ用。猫かわいい

 

どうも。最近FFの人が記事書いてるので便乗します。

最近マジで暇ですよね。某ウイルスの影響で大変なことになってますし外出も自粛ということで家にいなければいけない日々でストレス溜めてる人めちゃくちゃ多いと思います。僕も外でれなくて結構ストレス溜まってるんですけど音楽聴いてると意外にそういうことが気にならなくなってストレス解消出来たんで音楽の力ってすごいなーとか思ってました。話が逸れたので本題に戻って個人的おすすめアーティスト紹介していきたいと思います

 



1. 三月のパンタシア


f:id:poruporu9180:20200503200711j:image

最近の個人的激推しアーティストです。歌声がめちゃくちゃ好きです。歌詞が心にめちゃくちゃ刺さる。

あとVoのみあさんが自分で小説書いてるんですけどその小説と連動してる曲があるんですけど小説読んだ後に曲聴くとエモすぎてエモになります。小説はLINEノベルで読めるんで読みましょう

 

おすすめ曲 青春なんていらないわ

 

2.[Alexandros]
f:id:poruporu9180:20200503202841j:image

中1の時に知ってからずっと聞いてるロックバンド。当時あんまり音楽聴く方では無かったけど[Alexandros]だけはずっと聴いてた。音楽聴くのが趣味になったのは多分このバンドのおかげ。

Voの高音がめちゃくちゃ綺麗。ガチガチのロックやバラードなど色々な曲があったり、自分たちの実体験を元に歌詞を書いたりしているので歌詞が心に刺さるのとリアリティがある。

おすすめ曲 Starrrrrrr 

 

3.YOASOBI


f:id:poruporu9180:20200503203545j:image

最近めちゃくちゃ伸びてる。声がいい。メロディーがめちゃくちゃ好き。まだ2曲(今度発表の新曲含めると3曲)しかないのでこれからもっと伸びると思われる。

おすすめ曲 夜に駆ける あの夢をなぞって

(作詞作曲がボカロ作ってるAyaseさんっていう人なのでそっちもオススメ)

 

 

以上。まだまだあるけど書くの疲れたのでここまで。アーティストのチャンネルのリンク貼っときます。

 

三月のパンタシア

三月のパンタシア Official YouTube Channel - YouTube

 

[Alexandros]

ALEXANDROSchannel - YouTube

 

YOASOBI(Ayase)

Ayase - YouTube