【閲覧注意、代理投稿】みんな、井手上漠のちんこ揉みたくないか…?

題名につられた皆さんこんにちは。本名飯田ひろです。
今回は不本意ながら僕のFFのありす君(@yun___cr )の記事を代理投稿させていただきます。

まず彼のプロフィールから
・千葉住み
・IQ18
・バイトの時給930円(最低賃金)
https://twitter.com/yun___cr?s=21

こんな凄まじいステータスを持つ彼の美しい文章をお楽しみください。

【以下ありすの記事】

うひょおおおおおおおいどうもぉぉぉぉありすでぇーす!

早速ですが、「井手上漠」って知ってるか??

世界一可愛いジュノンボーイって言われてるあの子!

マジで可愛くない?!

ちょ写真貼るわ。


f:id:poruporu9180:20201123025455j:image

これやばくね?

これ『男』だよ?

いやこれ俺ね、題名にも書いた通りマジでちんこ見てみたいんすよ。

ホモじゃんとか思うでしょ?違う俺はノンケだ!

これは所謂ふたなりってやつなんだよな?!?!

俺のおかず常連のふたなりな?!

 

ちなみに俺の昨日のおかずはミニーとデイジーのレズww

そこはふたなりだろって思った?

どんまーいwwwwww

ちょ待ってこれも見て。


f:id:poruporu9180:20201123025509j:image

これみた瞬間飛びついてしゃぶりつきたいと思ったわw

ふたなりは空想上の生物じゃないんだよ!

いいかお前ら!ユニコーンは存在したんだよ!!


【以上ありすの記事】

ただいま戻りました。飯田ひろです。

本音を言うと僕のTwitterで上げたくは無かったんですけど、自分では上げれないと言われたので代理投稿ということになりました。皆で拡散して、彼の身内にも届けて上げてください。そしたらきっと喜ぶと思います。